ふるさとがオススメ 2017年度

生産者さんのこだわりや、農業に対する姿勢も知ることが出来ました!大きな長芋が三本も入っていました。なんとも言えない舌触りがとても美味しかったです。ふるさと納税では!定番の牛肉を頼みがちですが!いろんな名産品を食べてみるものだなと思いました。

コレです!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ふるさとふるさと納税鰺ヶ沢町産 長芋(3kg)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ふるさと納税は肉ばかり探していましたが、野菜もいいと思って探してみたらいいのが見つかり鰺ヶ沢町を選びました。写真通りの大きい長芋が3本も入っており!ボリュームたっぷりです。また納税しようと思います。すぐに!切って焼いたり!すりおろしたり!千切りにしたりして食べました。もちもち!ねっとりしていて!スーパーで買う長芋とは全然ちがいました。大きな長芋が三本入っており、すりおろしたり焼いて食べました。ましてふるさと納税のお店なら間違いないだろうと思いました。そしてもちろん長芋も好きです。青森県の名産として知っていたのと、きてびっくり大きいです。しかも!すりおろしてみると!市販の長芋との違いが歴然としています。。ねっとりと粘り気が強く、いい品物だなということがすぐにわかりました。コストパーフォーマンスもいいし!また頼んでみようかなと思います。隣県でありながら!なかなか旅行に行けないのでふるさと納税してみました。家族全員で「普通の長芋とは違うね」と話しをしていたくらいです。スーパーの商品と比べたら失礼かもしれませんが、水っぽさは無くねっとりしていて美味しいです。長芋は買うと結構値段がするので、今年もお願いする予定でいます。生産者さんの丁寧なお仕事が感じ取れる長芋でした。とてもおいしくて子供も喜んで食べてました。